YUKI日記


2004/07/09
どうもYUKIです。
最近暑すぎですよね?YUKIは仕事が外仕事なので汗ダラダラです。汗の量は半端じゃないですよ。
でも暑さは、時として人を死に追いやるから怖いですよね。
YUKIは、根性ないのですぐ水を浴びに行っちゃいます。
でも外仕事してる人、ほんと休憩はまめにとりましょうね。体持たないんで。
中で働いてる人も自分の健康管理だけは気をつけて仕事に励んでくださいね。

YUKIでした。
2004/07/04
お久しぶりです。YUKIです。
今日は、ちょっとびっくりしたことがあったので皆さんに報告します。
なんと「YUKIのアメ車を買うまでの道」がgoogle/infoseek/excite/goo/biglobe/にてアメ車で検索すると表示されるようになってました。
初め見たときはかなり感動して、何度もアメ車と入れて検索しちゃいました♪
ほんとにびっくりです。
最近なかなか更新できてなかったので久しぶりの更新です。
しかも明日は仕事が休みなので一日中パソコンやってようと思います。
皆さん応援よろしくお願いします。
YUKIもいつも皆さんを応援しています。
2004/06/28
どうもYUKIです。久しぶりの日記です。
最近やっと少しずつですがアクセス数がアップしてきました。これも皆さんのおかげだと思います。
YUKIのアメ車を買うまでの道のりはとても長いと思いますがコツコツがんばらせていきます。
最近YUKIの中でアストロがとても気に入っています。かっこいいですよね〜♪
YUKIはアストロでもハイルーフのアストロがとても好きです。車内の天井にイルミネーションをつけて
夜の街を走りたいものです。
よっしゃーーーーーー!!!!
がんばるぞー!!!!
2004/06/17
どうもYUKIです。
最近日記を書く暇がなく久々ににっきを書きました。
仕事の忙しさと、メールの確認とかでなかなかかけなかったのです。
それにしてもアクセスアップってほんと難しいですね〜。と言うことで皆さんなにかいいアクセスアップのほうほうないですかね〜?
しょうがないから教えてやるか、と思ってくれた人は掲示板の方に書き込みお願いします。
よろしくです。
2004/06/12
やったー♪とうとうイーバンク銀行の口座開設がかんりょうしたぞー!!!!!
これでやっとたまったポイントがお金に換わるんだー(笑)
よーっし!!!がんばるぞ!!!!
それにしてもアクセスアップって難しいなあ・・・・・。
明日から相互リンクを申し込みまくろう!!!!
がんばるぞー!!!!
2004/06/10
どうもYUKIです!!!
最近また変な事件が多いですよねー。
小学6年生が人切っちゃうとか・・・・・・。
結構悲しいです!!!同じ人間としてなんか悲しいです!!!!どうして小学6年生と言う幼い子供に人を殺したいと言う
感情が出てくるんでしょうか!!
人を殺すよりも、人を自分と同じ人として思う気持ちをもって生きてほしいです。
なんかしんみりしてしまいましてすいませんです!!YUKIでした!!!!
2004/06/09
どうもYUKIです。
今日は、特に何事もない一日です・・・・・。
突然質問です!みなさんは、エアコン派?扇風機派?
YUKIは扇風機派です(笑)扇風機の風っていいですよね〜。
只今扇風機の風に当たりながら日記を書いてるYUKIでした!!!
2004/06/08
どうもYUKIです♪
今日も雨ですね〜・・・。そんなことはさておき!!!!
最近悩みがあります!!!掲示板に書き込みがないのです(泣)!!
でもその理由はわかります!!!なぜならアクセス数が少なすぎるからです!!!
アクセス数が少ないと言うことは、YUKIのホームページを見る人が少ないと言うこと、と言うことは掲示板を覗く人も少ないと言うことだから
掲示板に書き込みをする人もいないと言うことになる・・・・・。悲しい(泣)
ってことでこれからアクセスアップにもガンガン取り組んでいこうと思います!!!!!
「継続は、一日にして成らず」
がんばりま〜す!!!!
2004/06/07
どうも皆様お疲れ様です!!!仕事から帰ってきたYUKIです♪
今日は変な天気ですね〜、YUKIは土砂降りの雨の中外で仕事をしていました・・・・。
パンツまでぬれちゃってヒドイもんです(怒)
雨でびしょびしょにぬれた状態でで乗る車はいやですね〜(笑)なんか気持ち悪いです・・・・。
まあこんなことにもめげずにがんばります!!!!YUKIでした!!!
2004/06/06
どうもYUKIです!
今日はTOP相互リンクに金持ち兄さんの道を追加しました!!!!
うれしいです♪yahooに掲載される前から兄さんのサイトはしっていたのですが
いつかいつかと思いつつやっと相互リンクできました!!!
兄さんのサイトは、超有名サイトなのにこんなYUKIのしょぼサイトとリンクを張ってくれるなんて
なんて心の広い人なんだと思うYUKIでした!!!
2004/06/05
どうもYUKIです♪
今日は仕事が休みなので昼間っから日記書いてます!!!
ホームページにもYUKIのオススメアメ車を追加しました!!!
今日はいい天気です!!!部屋にいても凄く平和です!!!
この世界から早く戦争がなくなればいいのにと願うYUKIでした!!!
2004/06/04
やったー♪♪
ついに掲示板が完成したぞー!!!!!!
いや〜これからみんなとの交流がほんとに増えたらいいなあ〜とおもうYUKIでした!!!!
2004/06/03
どうもYUKIです!!
昨日やっとイーバンクの口座開設返信封筒がきました♪
これを送ればやっとメールで貯めたポイントがお金にできます!!!!
これからどんどん稼ぐぞー!!!!!!!!!!
2004/06/01
YUKI日記初日でっす!!
これからがんばります!皆さんどうぞよろしくお願いします!!!
まだまだやることは、山ほどあるけど地道にやろっと!!!
それで今日ふと思って皆さんと交流を深めるために掲示板を作ろうかなと考えております!!!
掲示板ができたら皆さんといろんな会話ができたらいいなと思うこのごろです。


TOPに戻る





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!