YUKIのオススメネットビジネス


メール受信で稼ぎましょう


フルーツメール
オススメ度 紹介制度 換金率 イーバンク銀行 クリック
☆☆☆☆☆ 300P 1P=1円 NO! 必要
超オススメのメール受信系サイト、フルーツメールです。

 このフルーツメールは、まず無料メンバー登録をします。登録するとフルーツメールからポイント付メールが
送られてくるので、そのメール内にあるURLをクリックしましょう。
クリックするとポイントがもらえます。

他にもポイントの貯め方はあります。

ビンゴゲーム・・・・・毎週実施しているビンゴゲームに参加すると、100〜10000Pもらうことができます。

グルメットのオンライン予約・・・・・全国の飲食店とクーポン券(特典)を紹介しているグルメットの
ページより、オンラインで予約されますとフルーツメール会員様に限りポイントが加算されます。
また全店クーポン券が付いていますので、予約と同時にクーポン券もご利用できとても便利です。

そしてなんといってもフルーツメールと言えば
登録するだけ毎月フルーツメール会員の中から1名
なんと
100万円が当たるんです。登録するだけで当たります。

さらに
フルーツロト毎月1名1000万円が当たります。これは驚きです。

かなりオススメです。なお紹介者IDは、
2231756でお願いします。
登録するときに紹介者がいると最初から
100P=100円もらえちゃいます。
登録するだけでもお得です。

フルーツメール


クリックチャンス
オススメ度 紹介制度 換金率 イーバンク銀行 クリック
☆☆☆☆☆ 50P 1P=1円 OK! 必要
このクリックチャンスは、只今新規登録で50ポイントプレゼントキャンペーンをやってます。
まず無料メンバー登録をします。登録するとポイント付メールが送られてくるのでメール内のURLをクリックするとポイントがもらえます。
いくつかURLがあるなかの1つにポイントが隠れているので皆さんきちんと探してくださいね。

アンケートに答えたり、お友達を紹介することでたくさんのポイントを貯めることができます。
貯めたポイントは
1P=1円1000Pから換金でき自分の指定口座に振り込んでもらえます。

他の銀行だと振り込み手数料で
150P引かれるのでイーバンク銀行をオススメします。
なんと
手数料はタダです。

クリックチャンス、オススメです。


CMサイト
オススメ度 紹介制度 換金率 イーバンク銀行 クリック
☆☆☆☆☆ 100P 1P=0.7円 NO! 必要
このCMサイトは、いろんな企業のCMを見てポイントを貯めると言うとてもユニークなサイトです。
各CMごとに、ご覧頂ける配信回数の制限が設定されていて、例えば、
「閲覧回数 */5回」とある場合は最大回までみれます。また「閲覧回数 */-回」とあるCMは配信回数に制限がないので何回でも見ることができるんです。

何回も見れると言うことは
ポイントも何回でも貯めれると言うことです。

貯まったポイントは、たくさんの
素敵な商品と交換できます!!
Click Here!


iMiネット
オススメ度 紹介制度 換金率 イーバンク銀行 クリック
☆☆☆☆☆ 10P 1P=10円 OK! ・・・・・
このiMiネットは、なんと会員53万人を突破しています。

こんなにたくさんのの人達が登録しているのもオススメのポイントですね♪

そして換金率も
1P=10円というのも魅力です。

さらにクリックのところが何も書いてないのですが、
このiMiネットポイント付メールは、
URLをクリックするのではなくて
メール内のアンケートに答えてポイントを貯めるのです。

貯まったポイントは、
イーバンク銀行で換金できます。

iMiネット、オススメです。
iMi


インフォキャッシュ
オススメ度 紹介制度 換金率 イーバンク銀行 クリック
☆☆☆☆☆ 120P 1P=1円 OK! 必要
こちらのインフォキャッシュもメールを受信して稼ぐサイトです。
まず無料登録をします。登録するときに自分の好きな分野を選びます。
そうするとそのとき選んだ分野のポイント付メールが送られてきます。
そしてメール内のURLをクリックすればポイントGETです。

3000P〜イーバンク銀行などで換金できます

そして
お友達を紹介すると自分に120P入ってきます。紹介されて入った人にも新規登録時に100Pもらえます

しかもかなり
ポイントは貯めやすいです。
オススメです。
Info-Cash


TOPに戻る





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!