YUKIのオススメネットビジネス
ネットで稼ぎたいと思っている方へ
まず初めにネットビジネスとは?
ネットビジネスとは、大きく分けて、
・メールを受信して稼ぐ
・アンケートに答えて稼ぐ
・自分のHPにバナーを貼って稼ぐ
があります。
では↓でまずネットでお金を稼ぐために必要なものを紹介します。


ネットで稼ぐために必要なもの
ご自分のHP(ホームページ)
これは、とにかく必要です。やっぱHPがないと何も始まりませんので・・・。
イーバンク銀行
これは、すごく重要です。このイーバンク銀行はネットバンク業界NO.1の実績を誇っています。
・送金手数料無料
・口座開設もとても簡単
・セキュリティも万全
・携帯からできるモバイルバンキング
などなどとにかく非常に便利です。登録するなら→のバナーからどうぞ!!!


ネットビジネスの説明
メールを受信して稼ぐ
メールを受信して稼ぐとは、まずはメール受信系のサイトに登録します。→メール受信系サイト一覧
登録したらサイトからポイント付メールが送られてくるのでそのメール内にあるURLをクリックしましょう。クリックするとあなたにポイントが加算されます(ポイント付メールの中には、メールを受信するだけでポイントを獲得できるものもあります)。こうして貯めたポイントをイーバンク銀行に
振り込んでもらいお金を稼いだりいろんな商品に交換すると言うしくみになっております。
アンケートに答えて稼ぐ
アンケートに答えて稼ぐとは、↑のメールを受信して稼ぐと同じですね。まずアンケート系サイトに登録します。→アンケート系サイト一覧
登録したらサイトからアンケート付メールが送られてくるので、そのアンケートに答えましょう。
アンケートと言ってもとっても簡単なアンケートなので手間もかかりません。
アンケートに答えるとあなたのポイントが貯まります。こうして貯めたポイントをイーバンク銀行に振込みお金を稼いだり
いろんな商品に交換したりできます。
自分のHPにバナーを張って稼ぐ
自分のHPにバナーを張って稼ぐとは、皆さんがよく耳にするアフェリエイトと呼ばれるものです。→アフェリエイト系サイト一覧
まずは、アフェリエイトサイトに登録します。登録の際に審査がありますが、審査は比較的易しいサイトが多いので
普通のHPだったら審査は通りますがアダルト関連を含んでいたりすると厳しくなります。
アフェリエイトサイトには、実に500社以上という企業が提携しています。
そして、その企業の中から自分が載せたいと思った企業のバナー(広告)を自分のHPに貼ります。
なぜバナーを貼ってお金が稼げるのかと言うと、TVのCMと意味は同じです。
TVが自分、CMがアフェリエイト企業と考えてください。TV会社にCMを流してもらうと宣伝料が発生します。
これと同じで自分のHPにアフェリエイト企業のバナーを貼る、そしてアフェリエイト企業から宣伝量をもらうと言いう仕組みです。
しかし貼っただけでは、お金になりません。アフェリエイトにはいろんな報酬パターがあります。
・成果報酬
 あなたのHP経由で商品の購入があった場合、商品の○%を報酬として受け取る。
・クリック報酬
 あなたのHPに貼ったバナーを誰かがクリックすると1円〜10円ぐらいの報酬が発生する。
とこんな感じです。
しかし誰かにHPを見てもらわないとお金は稼げません。ですから次はアクセスアップについてを見てみましょう。


アクセスアップ
アクセスアップはHPを作る上で誰もがぶつかる壁のようなものです。只HPを作っただけじゃアクセス数は増えません。
さらに一定のアクセス数を維持するのは、努力と信頼が必要です。
では、アクセスアップを大きく分けて紹介します。
・ウェブクリックネット
 これはアクセスアップには欠かせないサイトです。これには、努力が必要です。
・相互リンク
 これもアクセスアップには欠かせないです。これには、信頼が必要です。
ウェブクリックネット
このウェブクリックネットは、とてもアクセスアップには効果的です。まずは登録をします。登録をすると100ポイントもらえます。
登録をしたら、ウェブクリックネットへ行き、「今すぐポイントをGETする」をクリックします。ポイントとは、ウェブクリックネットで他のサイトを一回見ると自分に1ポイント加算されます。その1ポイントで一回自分のHPを見てもらえます。これで1アクセスGETです。
こうしてネットサーフィンをしていっぱいポイントを貯めましょう。アクセスアップは、コツコツと!!!皆さんがんばりましょう。
WEBCLICKERS.NET
相互リンク
相互リンクとは、自分のHPと相手のHPにおたがいにリンクをはるんです。リンクを貼った相手のサイトのアクセス数が多いと
自分のHPのアクセスアップも期待できます。相互リンクは、とても重要です。皆さんがんばりましょう。


とりあえずこんな感じです。ここに載っている事がすべてではありませんが、少しでも皆さんの参考になったらな〜と思います。
皆さん共にがんばりましょう。


TOPに戻る





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!